the

Mosquito

Moth

Laboratory

 
 

コンセプト

戻る
 
MMLはモスキートモス号に徹底的に特化したサイトです。 

 モスキートモス号は現在までのラジコン飛行機の中でも特に優秀な性能と特異なデザイン、そして高いモチベーションによって設計された素晴らしい飛行機だと考えます。 

 モスキートモス号のすばらしいサイレント&スローフライトを楽しむこと、そして一人でも多くの人にこの素晴らしさを伝えること、これをMMLのまず第一のコンセプトとしたいと思います。 

 さらにMMLは、モスキートモス号の秘められたポテンシャルを引き出したいと考えます。もっと静かに、もっと優雅にモスキートモス号を飛ばす。でもそれだけではない、もっと自由自在に、もっと力強く、もっと速く…誰も探ったことのないモスキートモス号の可能性は必ずあると思っています。飽くまでサイレント&スローを基本にしながらも、モスキートモス号の無限の可能性を探索してゆきます。これを第二のコンセプトとしたいと思います。 

 静かで優しいモスキートモス号をより多くの人に知ってもらい、ラジコン飛行機を楽しむには厳しい現状を打開したい。また自分の機体にいろいろと手を加えて楽しむことで多くの方がラジコン飛行機に親しみ、また地域の人々と共存してゆける。そんな環境を目指します。 

戻る inserted by FC2 system